同志社への逆転合格プログラム第4弾

f:id:Kosuke424:20190526231156j:image

 

 

『HOPE』読者限定!

同志社への逆転合格

プログラム第4弾

 

 

いきなりですが

あなたとはお別れです。

 

 

「え?」

と思ったかもしれないですが

わたしは本気で言っています。

 

 

こんにちは。こーぴーです。

 

 

このプログラムに

毎日参加してくださり

本当にありがとうございます。

 

 

毎日宿題を提出していただいたり

感想を送っていただいたりと

 

 

本当に感謝しています。

嬉しい限りです。

 

 

ですが

昨日ある受験生から

こんなLINEが届きました。

 

==============

すでに第一志望でB判定が

出ているのでそこまで

しんどいことせずに

現状維持ができる方法を

教えて欲しいです。

==============

 

他にも

 

==============

大学はある程度のところで

いいのでぼちぼち頑張って

いきます。

==============

 

などのメッセージが届きました。

 

 

これを聞いてわたしは

少し考えさせられました。

 

 

f:id:Kosuke424:20190526231202j:image

 

 

わたしが今までに

発信してきた情報は

 

 

わたしの受験生活を通しての

逆転合格のノウハウ

 

 

塾講師・家庭教師での

気づき、経験

 

 

100冊以上の参考書を読み

身につけた学び

 

 

LINEを通して繋がった受験生の

悩み相談や質問に答えるうちに

発見したこと

 

 

そしてわたしと同じように

勉強が苦手な受験生の悩みを

解決したいという思い

 

 

など様々な要素を詰めた

わたしの集大成です。

 

 

それを成績が足りない人や

勉強が苦手な人を救うために

発信してきました。

 

 

しかし

第一志望である同志社

合格したいからではなく

 

 

単に楽をしたいからという

理由でプログラムに

参加していた人がいました。

 

 

申し訳ないですが

 

 

「絶対に合格する!!」

 

 

という覚悟のない人を

合格させることは不可能です。

 

 

f:id:Kosuke424:20190526231216j:image

 

 

そんな甘えた人には

正直お渡ししたくありません。

 

 

わたしが苦労と失敗を重ね

やっと手に入れた知識を

教えたくはありません。

 

 

制作にも冗談抜きで

500時間以上

かかっています。

 

 

わたしも苦労したから

あなたも苦労しろと

言っているのではありません。

 

 

「合格を最優先事項にする覚悟」

を持ってもらいたいのです。

 

 

覚悟をするきっかけは昨日の

プログラムにありました。

 

 

覚悟を決める時間も

十分にあったはずです。

 

 

そこで

「何が何でも合格する!」

「絶対に今の自分を変える!」

 

 

f:id:Kosuke424:20190526231222j:image

 

 

と思っている方にだけ

お話ししていきます。

 

 

そのため

 

 

「頑張らなくても

なんとかなる。」

 

「頑張れる気がしない。」

 

「別に同志社じゃなくても

その辺の大学でいい。」

 

 

そう思っている方に対しては

何もお伝えすることはありません。

 

 

いますぐこのページを閉じて

わたしのLINEをブロックしてください。

 

 

また

 

 

「本当にこのこーぴーって人のこと

信じてもいいんかな?」

 

 

「今からじゃ成績が

伸びるわけがない・・・」

 

 

そう思っている人とも

ここでお別れです。

 

 

これでいいのかな?

と疑問を持ちながら勉強しても

身につきません。

 

 

今すぐページを閉じてください。

それがお互いのためです。

 

 

f:id:Kosuke424:20190526231230j:image

 

 

今の自分を変えたいと思って

そのために頑張ろうと思っている

 

 

このままでは受からないと

危機感を持っている

 

 

絶対に受かりたい大学があり

そのためには時間にお金に

自己投資をいとわない

 

 

受かるためなら

なんだってできる

 

 

その一つの手段として

わたしを信じることを

決めた

 

 

そう思っているあなただけが

この先に進んでください。

 

 

ここから先はあなた次第では

合格が約束される受験生です。

 

 

合格を確定させるための

最終段階に入ります。

 

 

そのためわたし自身も

今まで以上に気合を入れて

お話ししていきます。

 

 

ここまでついてきてくれて

これからもついてきてくれる

そんなあなたが

 

 

第一志望である同志社

合格できるように

 

 

全力でサポートしていきます。

 

 

f:id:Kosuke424:20190526231238j:image

 

 

しかし

 

 

わたしは

「本気の人を合格に導く方法」

は知っていますが

 

 

「1日30分で成績が上がる

魔法の勉強法」

 

 

「やる気がなくてもできる

同志社合格の裏技」

 

 

という楽して余裕で合格する

魅惑の方法はわたしは

知りません。

 

 

そのため絶対に合格するという

覚悟を持ったあなたにだけ

お伝えします。

 

 

なぜしつこく何回も

覚悟覚悟というのかというと

 

 

わたしにはあなたを合格まで

100%連れていくことが

できるからです。

 

 

でもそのためには

お互いの100%の信頼が

必要になります。

 

 

わたしはここまで

ついてきてくれたあなたを

100%信頼しています。

 

 

でも

一方通行の信頼では

何も生まれません。

 

 

だから

 

 

絶対に合格してほしい!

というわたしの気持ちに

 

 

絶対に合格してやる!

という覚悟で答えてくれる

 

 

そんな関係をあなたと

築きたいのです。

 

 

その関係が築けたあなただけを

無敵の受験生へと

引き上げさせて頂きます。

 

 

f:id:Kosuke424:20190526231249j:image

 

 

わたしが大学受験を通して

得られたものは

 

 

学力と同志社の合格だけでは

ありません。

 

 

困難の乗り越え方

 

 

成功する人の思考・行動

 

 

目標の達成方法

 

 

こういったこれからの人生にも

役に立つことを学ぶことが

できました。

 

 

本当に本気になれば

夢は叶えられる

 

 

意識を変えれば人は

今すぐにでも変われる

 

 

そして

 

 

本気ですることの

素晴らしさ

 

 

これらの学びはわたしが

受験から得ることができた

かけがえのない財産です。

 

 

わたしは

あなたの努力が報われてほしい。

 

 

f:id:Kosuke424:20190526231259j:image

 

 

そういった思いで

このプログラムに

取り組んでいます。

 

 

わたし自身みなさんのおかげで

充実した毎日を送れています。

 

 

受験生からLINEが来るのを

毎日楽しみにしていますし

 

 

LINEの通知を見るたびに

嬉しくなります。

 

 

『HOPE』を読んで

やる気が出ました!

 

 

『道標』を読んで

勉強になりました!

 

 

というLINEがきたら

本当に嬉しいですし

 

 

これから頑張っていきます!

 

 

というLINEがくると

本気で応援しようという

気持ちになります。

 

 

色々話しましたが

わたしはこのプログラムに

本気で取り組んでいます。

 

 

覚悟を持って全力で

ついてきてくれる

あなただけには

 

 

わたしの全てをかけて

合格を掴んでもらいます。

 

 

f:id:Kosuke424:20190526231308j:image

 

 

そのため最後に

もう一度だけ言います。

 

 

本気で合格を勝ち取るという

覚悟を持った人だけが

前に進んでください。

 

 

その覚悟を持てない人は

ここでお別れしましょう。

 

 

少し厳しいかもしれませんが

これもあなたの意識を

高めるためのものです。

 

 

ここまでついてきてくれた

あなたならば

 

 

きっとこの先も

ついてきてくれると

信じています。

 

 

それでは今日のプログラムは

ここで終わりにさせて頂きます。

 

 

 

次回予告
 

 

プログラムはいよいよ

最終段階に到達します。

 

 

覚悟を持ったあなたにだけ

 

 

『50日で偏差値17UP!?

常識を覆す同志社合格への道標』

 

 

の全貌をお見せいたします。

 

 

あの『HOPE』よりも

かなり濃い内容の

最強メソッドです。

 

 

ここまで読んでくれた

あなたにだけ送る

わたしの最高傑作です。

 

 

ぜひ楽しみに

していてください。

 

 

明日があなたの人生の

ターニングポイントです。

 

 

絶対に見逃さないように

してください!

 

 

それでは今日の宿題です。

 

 

もう一度あなたの覚悟を

わたしのLINEに

送ってきてください。

 

 

==============

 

絶対に同志社大学政策学部に

合格するために

受験勉強を最優先することを

誓います!

 

==============

 

『50日で偏差値17UP!?

常識を覆す同志社合格への道標』は

 

 

受験に対して覚悟があると

わたしが感じた人にだけ

公開させて頂きます。

 

 

それでは

あなたからのLINEを

お待ちしています。

 

 

ではまた「明日の21時」に

LINEを送りますので

忘れずに確認お願いします。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

また明日会いましょう。

 

 

こーぴー@同志社受験アドバイザー