同志社への逆転合格プログラム最終弾

f:id:Kosuke424:20190527002620j:image

 

 

『HOPE』読者限定!

同志社への逆転合格

プログラム最終弾!

 

 

もう予備校に高いお金を

払う必要はありません。

 

 

効率の悪い無駄な

勉強に時間を

割くこともありません。

 

 

そんなものに頼らなくても

同志社に合格する必勝法を

あなたは手に入れるからです。

 

 

しかし

もしあなたがこのプログラムに

参加しなければ

 

 

いつまでもE判定のまま

同志社を目指し続け

 

 

周りの友だちには

笑い者にされます。

 

 

「あのときもっと

 頑張れば良かった」

 

 

と一生後悔し続けます。

 

 

そんなの絶対に嫌ですよね?

 

 

大丈夫です。

安心してください。

 

 

このプログラムに参加すれば

 

 

あなたはたった50日で

成績をぐんぐん伸ばし

 

 

模試で余裕のA判定を

叩き出し

 

 

手が届くとは思っていなかった

憧れの同志社大学に合格し

 

 

夢のキャンパスライフを

始めることができます。

 

 

こんばんは!こーぴーです。

 

 

ここまでついてきてくれて

本当にありがとうございます。

 

 

ここまでついてきて

くださっているあなたは

 

 

受験に対する考え方が

大きく変わったと思います。

 

 

受験生のみなさんから

こんなLINEがたくさん

届きました。

 

 

f:id:Kosuke424:20190527002640j:image

f:id:Kosuke424:20190527002649j:image

f:id:Kosuke424:20190527002716j:image

 


※掲載許可はいただいています。

 

 

このように熱い想いが乗った

LINEが届くたびに

このプロジェクトをして

良かったと実感しています。

 

 

もちろんここで

終わったりはしません。

 

 

f:id:Kosuke424:20190527002801j:image

f:id:Kosuke424:20190527002821j:image

 

毎日部活に明け暮れて

勉強なんて一切せず

成績は悲惨

 

 

時には学年で下から

6番目の成績を取り

 

 

模試ではE判定しか

取れなかったわたしが

 

 

成績を急上昇させ

 

 

ライバルを

ごぼう抜きにし

 

 

E判定からA判定に

飛躍させて

 

 

同志社大学

逆転合格した

 

 

不可能を可能にする

受験勉強のメソッド

 

 

その全てをあなたに

お伝えします。

 

 

f:id:Kosuke424:20190527004012j:image

 

 

あなたの成績が
上がらなかった原因
 

 

その原因は逆転合格プログラム

でもお話ししたように

2つあります。

 

 

1つ目は

インターネットです。

 

 

インターネットは確かに

情報を集めるのに

非常に便利なものです。

 

 

しかし情報には

なんの信憑性もないのです。

 

 

f:id:Kosuke424:20190527002857j:image

かもしれませんね。

 

 

その信憑性のない

あなたの役に立つかも

わからない情報を

集めるために

 

 

膨大な情報の海を

渡り歩いて

時間を無駄にする。

 

 

そんなことをしていては

合格は遠のくばかりです。

 

 

もう1つは

学校や予備校です。

 

 

f:id:Kosuke424:20190527002910j:image

 

 

学校の目標は無事に

カリキュラムを終えること。

 

 

あなたが第1志望に

合格するなんかよりも

 

 

文部科学省が定めている

カリキュラムを完了することが

よっぽど大切なのです。

 

 

予備校はもっとひどいです。

 

 

予備校の1番の目的は

金儲けです。

 

 

予備校の授業料が

なぜあんな高いか

わかりますか?

 

 

授業にそれだけの価値が

あるからではありません。

 

 

お金を儲けたいからです。

 

 

本気で受験生に

向き合っているならば

 

 

あの大人数を一つの

教室に詰め込むはずが

ありません。

 

 

予備校からすると

あなたが受かろうが

落ちようが関係ありません。

 

 

元々優秀な学生が合格して

実績を上げてくれれば

いいだけなので。

 

 

その根拠はなにか?

 

 

予備校の合格率の低さ

です。

 

 

予備校が合格実績に

掲げる数字は

 

 

なぜかいつも合格率ではなく

合格数ですよね?

 

 

f:id:Kosuke424:20190527002957j:image

 

 

某塾の合格実績です

 

 

それは合格率が

低いからなんです。

 

 

実に75%の予備校生は

第1志望に落ちて

別の大学に行くか浪人

しています。

 

 

予備校に行けば成績が上がる

という世間の認識を利用して

 

 

生徒をたくさん集め

一人一人から年間で

100万円以上をも

 

 

むしり取っているのですから

まさに大繁盛というわけです。

 

 

f:id:Kosuke424:20190527002941j:image

 

 

インターネットにせよ

学校・予備校にせよ

あなたは何も悪くないです。

 

 

受験勉強という山を

乗り越えるのに

人を頼ることは

必須なのですから。

 

 

ただ頼る相手を

間違えただけなのです。

 

 

その小さな間違いだけで

あなたは何も悪くないのに

第1志望に落ちてしまうのです。

 

 

そんなことは絶対に
あってはいけない
 

 

そんな思いから

このプログラムを

スタートさせました。

 

 

このプログラムは

そんなあなたを救う

画期的なものになっています。

 

 

学校や予備校とは違い

マンツーマン指導で

 

 

100%あなた専用の

プランを考えます。

 

 

先生には相談できない

悩みも全てわたしが

解決します。

 

 

あなたが悩んで苦しむことは

今後一切無くなります。

 

 

あなたの合格を最優先に

考え全力でサポートいたします。

 

 

f:id:Kosuke424:20190527003017j:image

 

 

とこんなことを

言っているわたしですが

 

 

才能に溢れた受験生では

ありませんでした。

 

 

今でこそ家庭教師をしたり

こうやって皆さんに勉強法を

お伝えしているわたしですが

 

 

f:id:Kosuke424:20190527003034j:image

 

 

高校時代

わたしは劣等生でした。

 

 

毎日バレー部の練習で

クタクタになり

 

 

家に帰ってはご飯を食べ

お風呂に入り寝るだけ。

 

 

そんな生活を送っていました。

 

 

もちろんそんな生活をして

一切勉強をしていなかったわたしが

 

 

授業について行けるわけもなく

成績はかなり下の方でした。

 

 

はっきりとは覚えていませんが

偏差値は50を下回っていたと

思います。

 

 

中学生のときにトップ争いを

していた自分と比べて

 

 

その差に愕然としていました。

 

 

自己嫌悪に陥り

一切自分に自信が

ありませんでした。

 

 

f:id:Kosuke424:20190527003043j:image

 

 

それからも

部活を引退して

勉強に本気を出してみても

 

 

結果は一切出ず

自分のことを嫌いになる

一方でした。

 

 

もう大学受験なんて辞めよう。

 

 

そう思っていたときに

この勉強法に出会いました。

 

 

この勉強法を知ってから

 

 

勉強の方法はもちろん

勉強に対する意識が

180度変わりました。

 

 

その結果

いくら頑張っても全く

伸びなかった成績が

 

 

自分でも信じられないくらい

伸びていきました。

 

 

そして3ヶ月後には

同志社大学A判定を

勝ち取りました。

 

 

本番では100%の力を

出し切ることができ

 

 

見事に

同志社大学に合格しました。

 

 

f:id:Kosuke424:20190527003053j:image


 

わたしはこの勉強法に

出会うまで

 

 

いろんな参考書を買い

予備校にも通い

たくさんのお金と時間を

費やしました。

 

 

しかしそれらは全て

浪費に終わりました。

 

 

そして学校や予備校は

責任を取ってくれないから

 

 

自分で勉強を進められる

ようにならなければいけない

 

 

そう考えるようになりました。

 

 

それを知らなかったことが

とても悔しく思います。

 

 

だからこそ

大学に入ってからも

 

 

受験について色々

勉強をして

 

 

実際に教える立場に

つきました。

 

 

わたしはこの方法を用いて

すでに家庭教師として

指導しています。

 

 

わたしを信じて

実践してくれた人は

みんな結果を出しています。

 

 

でもこのままでいいのか?

他にも救える受験生は

いるのではないか?

 

 

わたしの知らないところで

受験に悩んでいる人は

必ずいる。

 

 

わたしが悩んでいたように。

 

 

そう考えた結果

このプログラムを

始めるに至りました。

 

 

今度はあなたが革命を

起こす番です!

 

f:id:Kosuke424:20190527003140j:image

 

そしてその革命をお手伝い

するためにわたしが

用意したもの。

 

 

それこそが

『50日で偏差値17UP!?
常識を覆す同志社合格への道標』
 

 

この教材は

全6巻に渡ってPDF形式

(『HOPE』と同じ形式)

でお渡しします。

 

 

ここには受験のノウハウや

最強メンタルの構築法を

超具体的に書き記しています。

 

 

中身を少し説明いたします。

 

 

【0巻 開始】
〜はじめに〜
 

f:id:Kosuke424:20190527003220j:image

 

 

この教材を読むにあたって

これから受験勉強を

していくにあたっての

 

 

最も大切と言っても

過言ではない

マインドセットです。

 

 

【1巻 精神】
〜合格する人はみんなしている!
セルフコントロールでやる気UP〜

 

f:id:Kosuke424:20190527003159j:image


 

「やる気が出ない」

 

 

「不安しかない」

 

 

「成績が伸びない」

 

 

そんなあなたの考えを

ぶち壊します。

 

 

 

この1巻では

あなたの勉強に対する

「意識」を0から100まで

高めていきます。

 

 

これにより

あなたは圧倒的な速さと

効率で勉強を加速させます。

 

 

意識を高めて

モチベーションを上げないと

 

 

どんな良い参考書と手にしようが

どんな良い勉強法を知ろうが

無駄になってしまいます。

 

 

『HOPE』で学んだこと

これから『道標』で学ぶこと

 

 

それらを100%活かすための

メンタルを手に入れられます。

 

 

この1巻により

 

 

・受かるメンタルを手に入れ

「自分ならできる」と

信じられるようになります。

 

・超進学校並みの勉強が

できるようになります。

 

・このままでいいのかな

という不安がなくなります。

 

・勉強になかなか取り組めない

状況がなくなります。

 

・焦ることなく勉強できます。

 

・些細なことで悩むことが

なくなります。

 

 

【2巻 勉強法】
〜勉強法は人それぞれ?
いやいや、
勉強法には正解があります。〜

 

f:id:Kosuke424:20190527003249p:image


 

あなたのその勉強法

正しいですか?

 

 

「どうやって勉強したら

いいかわからない。」

 

 

「今やってる勉強で

大丈夫なのかな・・・」

 

 

そんなことで悩む日々は

もう2度とやってきません。

 

 

本当に成績が上がる

勉強法を大公開!

 

 

今まで努力しても

結果が出なかった?

 

 

それは勉強法が

間違っていたからです。

 

 

正しい勉強法を知ることで

成績をどんどん上げていき

 

 

同志社大学合格に

最短ルートで

たどり着きましょう!

 

 

この2巻によって

 

 

・正しい勉強法を

知ることができます。

 

・無駄な努力が

一切無くなります。

 

・第1志望合格まで

最短ルートで行けます。

 

・勉強効率が上がります。

 

・自分の勉強に自信が

持てるようになります。

 

・「これでいいのかな」と

迷うことがなくなります。

 

 

【3巻 超解説 1 】
〜超効率的勉強法【国語編】〜

 

f:id:Kosuke424:20190527003313p:image

 

 

「国語ってどうやって

勉強したらいいですか?」

 

 

「現代文の勉強の仕方を

教えてください。」

 

 

そんな疑問が出てくる

あなたとはさよならです。

 

 

国語をどうやって

勉強すればいいのかを

 

 

徹底的に解説いたします。

 

 

もうあなたが悩むことは

一切無くなります。

 

 

この3巻により

 

 

・現代文、古文の勉強の

仕方がわかります。

 

・評論文、小説両方の

対策ができます。

 

・文章を読むときに

気をつけるべきポイントが

わかります。

 

・勉強の仕方がわからないと

迷うことがなくなります。

 

 

【4巻 超解説 2 】
〜超効率的勉強法 【英語編】〜

 

f:id:Kosuke424:20190527003329p:image

 

 

「英語の点数ってどうすれば

伸びますか?」

 

「単語や熟語が全然

覚えられません」

 

 

こんな悩みとは

もうおさらばです。

 

 

英語の点数を

最短で伸ばす方法を

 

 

徹底的に解説いたします。

 

 

この4巻により

 

 

・英長文がスラスラ

読めるようになります。

 

・英語初心者の方でも

半年後には超難関大の英語が

解けるようになります。

 

・今やるべきことが

はっきりとわかります。

 

 

【5巻   超解説 3 】

〜超効率的勉強法 【日本史編】〜

 

f:id:Kosuke424:20190527004008p:image

 

 

「覚える量が多すぎて

勉強を進めることができません」

 

「文化史の問題が

全然解けません」

 

 

そんな悩みからは

解放されます。

 

 

日本史の単語を

効率的に覚える方法を

 

 

徹底的に解説いたします。

 

 

この5巻により

 

 

・日本史を最速で覚えることが

できるようになります。

 

・文化史でほかの受験生と

差をつけることができます。

 

・日本史を楽しく勉強する

ことができます。

 

 

【6巻   これから】

〜さいごに〜

 

f:id:Kosuke424:20190527003357p:image

 


この『HOPE』の総まとめと

わたしがどうしても

伝えたいことを

記載しています。

 

 

さらに!

今回だけ特別に

3つの特典を用意しました。

 

 

特典その1
スタートアップミーティング
 

f:id:Kosuke424:20190527003413j:image

 

 

明日からロケットスタート

切るために

 

 

あなたが生まれ変わるのに

最高の出だしにするために

 

 

LINE電話にて

現状の学力や志望校などを

把握させていただき

 

 

あなただけの

あなたにぴったりの

 

 

受験計画を

一緒に立てて行きます。

 

 

これによってあなたが

方向を間違えることなく

 

 

確実に結果に結びつく

努力ができるようになります。

 

 

 

特典その2
永久無料アップデート権
 

f:id:Kosuke424:20190527003423j:image

 

 

今後『HOPE』や『道標』が

改良されるたびに

 

 

無料であなたに

改良版をお渡しします。

 

 

一度渡しておしまいなんて

ことはないのでご安心ください。

 

 

特典その3
回数無制限!LINEサポート
 

f:id:Kosuke424:20190527003431j:image

 

 

LINEを使って個別サポート

させていただきます。

 

 

もしも勉強していて

何か思うことがあれば

なんでもお答えします。

 

 

この『道標』プロジェクトに

ついての質問でも

 

 

勉強に関する質問も

答えられる範囲で

全てお答えします。

 

 

また受験勉強をしていると

悩み・不満・不安が

あると思います。

 

 

そういったことも

全てわたしがお聞きします。

 

 

親や友だちに言いにくいことも

赤の他人のわたしになら

言いやすいかと思います。

 

 

わたしは24時間

あなたからのLINEを

優先的に受け付けます。

 

 

そんな『道標』プログラムに

参加していただくと

あなたは充実した人生を

送れるようになります。

 

 

f:id:Kosuke424:20190527003445j:image

 

 

なぜこれまでこの勉強法を
全て公開しなかったのか?
 

 

そう思った方も

いると思います。

 

 

この勉強法は

両親がわたしのために

 

 

数百万ものお金を

準備してくれたことや

 

 

その過程にある

わたしの失敗・苦労・困難

 

 

家庭教師で得たノウハウや

大学に入ってから仕入れた知識

 

 

それらすべてを

詰め込んだものです。

 

 

作成にも数百時間は

余裕でかかっています。

 

 

それほど力を入れて

出来上がったものですので

 

 

そう簡単に教えたくは

なかったのです。

 

 

信念がない。覚悟がない。

そんな人に受け取って

もらいたくはなかったのです。

 

 

自分勝手な理由で申し訳ないと

思います。

 

 

しかし、だからこそ

ここまで大規模な

プログラムを用意し

 

 

「絶対に合格する」という

覚悟の持ち主だけに

絞ってきました。

 

 

今このページを読んでいる

覚悟のあるあなただけには

 

 

わたしの全ての

知識をお伝えし

 

 

合格の喜びと感動を

味わってもらいたいのです。

 

 

4月に憧れの大学の入学式に

最高の笑顔で出席し

 

 

バイトやサークルに打ち込んで

最高に充実した毎日を過ごし

恋人をつくって幸せに満たされる

 

 

そんな毎日を送りませんか?

 

 

f:id:Kosuke424:20190527003537j:image

 

 

あのわたしでも大逆転を

果たすことができたのです。

 

 

次はあなたの番です!

 

 

あなたの前には

合格へと続く一本道が

広がっています。

 

 

そこはここまでついてきてくれた

あなただけが通ることができる

最短ルートです。

 

 

勇気を持って

一歩踏み出すだけです。

 

 

その勇気を見せてくれれば

あとはその背中をわたしが

推し続けます。

 

 

わたしがあなたを合格へと

連れて行くことができます。

 

 

「あなたの合格」に

徹底的にフォーカスした

 

 

最強メソッドを

わたしは提供いたします。

 

 

f:id:Kosuke424:20190527003549j:image

 

 

わたしもあなたもお互いが

覚悟と責任を持って

絶対に結果を出すためです。

 

 

また人はお金を払うと

せっかく払ったから

それ以上の対価を得ようと

頑張るのです。

 

 

早く結果を出すには

この方法が最適です。

 

 

これがモチベーションにもなります。

いわば、覚悟代です。

 

 

安心してください。

はっきり言って値段の

10倍以上の価値はあります。

 

 

読むだけで元が取れます。

 

 

それなのに「有料」というだけで

あなたがチャンスを逃して

しまうのはもったいないことです。

 

 

そこでわたしの言ったことを

ちゃんと継続してやったのに

結果が出なかった場合は

 

 

責任を持って全額返金

することを約束します。

 

 

あなたにはなんのリスクも

ありません。

 

 

ですので、安心してこの

プロジェクトに参加して

頂けたらと思います。

 

 

そんなプログラムの
参加費はいくら?
 

 

f:id:Kosuke424:20190527003610j:image

 

 

この勉強法を得るまでに

費やしたお金は予備校だけで

およそ150万円。

 

 

そしてあなたにしっかり

結果を出してもらうために

 

 

電話やLINEの個別サポートの

時間を確保する必要があり

 

 

アルバイトの時間を

削っています。

 

 

あなたがもし

今のわたしと同じ知識・経験を

得ようとすれば

 

 

おそらく

およそ150万円くらいのお金と

3年の月日はかかると思います。

 

 

それだけでなく

失敗・苦労・困難を経験して

乗り越えていかなければ

なりません。

 

 

しかし

金銭的にも時間的にも

受験生であるあなたに

そんな余裕はありませんよね。

 

 

f:id:Kosuke424:20190527003624j:image

 

 

そのため前回の

このプログラムは

1万5千円で行いました。

 

 

それで多くの方が

参加してくれました。

 

 

そしてきちんと結果を

出してくれました。

 

 

しかしLINEを見ている限り

今回のプログラムの参加者は

あなたのように

 

 

強いやる気と覚悟を

持った方が多いです。

 

 

そういった方には

できるだけ参加して

合格をつかんでほしい

と思っています。

 

 

そのため今回だけ特別に

あなたが参加しやすいように

 

 

f:id:Kosuke424:20190527003635j:image

 

 

にします。

 

 

かなり悩みました。

正直勿体無いなと思います。

 

 

しかし

強い覚悟のあるあなたにだけ

 

 

特別にこの値段で

ご提供いたします。

 

 

ですが

まだ参加を決められない

という方もいると思います。

 

 

そんなあなたのために

 

 

スタートアップミーティング

無料アップデート権

回数無制限!LINEサポート

 

 

と、特別サポートも

今までになく充実させました。

 

 

ただしLINEや電話などの

サポートは多くの方には

提供できません。

 

 

そのため、特別特典も含めて

ご提供させていただくのは

先着10名様限定と

させて頂きます。

 

 

これだけのサポートがあるので

あなたがわたしを信じて

ついてきてくれれば

 

 

あなたの合格は決まりです。

 

 

ですが

本当に合格できるか不安と

思う方もいると思います。

 

 

そんな方のために

全額返金保証を

つけることにしました。

 

 

もしこのプログラムに参加して

50日実践しても学力が

上がらなければ

 

 

参加費全額返金いたします。

(ただし60日以内)

 

 

当たり前ですが

全額返金保証がある予備校

なんてどこにもありません。

 

 

なぜわたしがこんなリスクを
負うのか?
 

 

それはわたしはあなたの成績を

あげられる絶対の自信を

持っているからです。

 

 

その一世一代のチャンスを

有料だからと一歩が

踏み出せない人のために

全額返金保証をつけています。

 

 

もし50日実践して

学力が上がらなければ

わたしのLINEにその旨を

お伝えください。

 

 

先ほどもお伝えしたように

このプロジェクトは個別に

手厚く対応するため

 

 

たくさんの方に

対応することは難しいです。

 

 

そのため先着10名様限定と

させていただいています。

 

 

『50日で偏差値17UP!?

常識を覆す同志社合格への道標』

 

 

このプログラムの

参加費の支払いは

 

 

「コンビニ決済」になります。

 

 

コンビニ決済なので

コンビニに行くだけで

手続きは終了します。

 

 

銀行口座やカードは

必要ありません。

 

 

もし親に隠れて

参加してくれている方でも

 

 

バレずに『道標』プロジェクトに

参加して頂くことができます。

 

 

参加費は1万円になります。

 

 

そして現在参加される場合は

特別特典として

 

 

スタートアップミーティング

無料アップデート権

回数無制限!LINEサポート

 

 

をプレゼント

させていただきます。

 

 

LINEで

「参加します」

と宣言していただくと

 

 

わたしの別の

LINEアカウントを

追加していただきます。

 

 

それを登録していただいて

 

 

そこからまたその後の

入金手続きなどの指示を

出させていただきます。

 

 

手続きはとても簡単です。

安心してください。

 

 

『道標』プログラムは

入金確認後、原則として

24時間以内に開始します。

 

 

あなたの決断は本当に

素晴らしいです。

 

 

このプロジェクトに

参加できない方は

 

 

どれだけ勉強しても

いつまでたっても上がらない

成績を見て悩み苦しみ

続けることになるからです。

 

 

しかし参加を

決意したあなたには

 

 

憧れの同志社大学での

キャンパスライフという

未来が待っています。

 

 

そして最高に

充実した大学生活を

満喫することができます。

 

 

それでは私にLINEで

「参加します」

と宣言して、

 

 

最高の人生の第一歩を

踏み出しましょう!

 

(値段を確認した上で、覚悟がある方のみ)

 

 

参加者の声
 

 

このプログラムに

以前参加していただいた

方々からのLINEを

一部ご紹介いたします。

 

 

f:id:Kosuke424:20190527003733j:image
(高3   同志社大学 志望)

 

f:id:Kosuke424:20190527003749j:image

(高3     慶応義塾大学 志望)

 

f:id:Kosuke424:20190527003756j:image

(高3     同志社大学 合格)

 

f:id:Kosuke424:20190527003804j:image

(高3     同志社大学 合格)

 

f:id:Kosuke424:20190527003814j:image

(高3     神戸大学 合格)

 

※掲載許可はいただいています。

※学年は当時のものです。

 

 

大切なことなので

もう一度だけ言います。

 

 

この『道標』プログラムは

 

 

あなたが同志社大学

合格することだけに

100%コミットしています。

 

 

このプログラムに参加すれば

あなたはE判定からでも

同志社大学に合格し

 

 

夢のキャンパスライフを

手に入れることができます。

 

 

『50日で偏差値17UP!?

常識を覆す同志社合格への道標』

は『HOPE』と同じで

 

 

PDF形式なので

誰にもバレずに

読むこともできます。

 

 

合格までのメンタル

合格に必要な勉強法

勉強をする意義

 

 

などを事細かに

解説しています。

 

 

参加したい方は

 

 

私にLINEで

「参加します」

と宣言してください!

 

(値段を確認した上で、覚悟がある方のみ)

 

 

LINEで宣言していただくと、

 

 

f:id:Kosuke424:20190527223649j:image

 

 

私の別のアカウントを

追加していただきます。

 

 

そして下の画像のように

質問しますので

答えてください。

 

 

f:id:Kosuke424:20190527223707j:image

 

 

※個人情報は『道標』

プログラム以外には

一切使用致しません。

また、外部に流出することも

ありません。

 

 

その後、指示通りに

コンビニ決済で

1万円お支払い

していただければ

 

 

確認が取れてから

24時間以内に

プログラムを開始いたします。

 

 

また、このプログラムは

10名様限定で

 

 

「スタートアップミーティング」

「永久無料アップデート権」

「回数無制限!LINEサポート」

 

 

が特典として

ついてきます。

 

 

今ならまだ間に合います。

 

 

またこのプログラムには

「全額返金保証」がついてきます。

 

 

万が一にもないとは思いますが

もし50日実践して

学力が上がらなければ

 

 

全額返金いたします。

(期限は60日以内とします)

 

 

LINEで一言

「成績が上がらなかったので

返金してほしい」

と言っていただけましたら

 

 

7日以内に全ての参加費を

お返しします。

 

 

あなたにリスクはありません。

 

 

それではいますぐ

『道標』プログラムに

参加しましょう!

 

 

同志社での最高の

キャンパスライフが

あなたを待っています。

 

 

『道標』プログラムに参加して

夢のキャンパスライフを

手に入れたい方は

 

 

ぜひLINEで

「参加します」

と宣言してください。

 

(値段を確認した上で、覚悟がある方のみ)

 

 

よくある質問
 

f:id:Kosuke424:20190527003940j:image

 

 

Q1.

同志社大学以外を目指して

参加して大丈夫でしょうか?

 

 

A.

大丈夫です。

ただ僕自身が同志社生なので

大学に入ってからのことは

お答えできない

可能性はあります。

 

 

Q2.

受け取りまでの流れは

どんな感じですか?

 

 

A.

指定され銀行口座に

コンビニから入金して頂きます。

 

入金が確認出来次第

プログラムを開始いたします。

 

 

Q3.

個人情報を送るのが不安です

 

 

A.

このプログラムでお聞きするのは

LINEアカウントとメアドだけです。

 

 

・身に覚えがない請求書が

送られてくる。

 

・変な電話がかかってくる。

 

SNSで無断に公開される。

 

・個人情報が流出する

 

・個別サポートを

受けていることが

誰かに知られてしまう。

 

 

こういったことは一切ない

ことを約束します。

安心してください。

 

 

Q4.

E判定ではないのですが

参加できますか?

 

 

A.

もちろん参加可能です。

 

 

Q5.

難関大学志望ではないですが

参加できますか?

 

 

A.

参加できます。

 

 

勉強の土台は何も変わりません。

具体的な勉強法も基礎から

丁寧に解説いたします。

 

 

Q6.

高3でもう時間がないですが

参加できますか?

 

 

A.

もちろんできます。

 

 

むしろ時間がないのなら

この勉強法以外だと

間に合わないと思います。

 

 

Q7.

まだ高1(高2)で部活も

していますが参加できますか?

 

 

A.

もちろん大丈夫です。

 

 

受験勉強のスタートを

切るのは早いに越したことは

ありません。

 

 

高3で絶対にしておくべき

ことなので早めに

知っておきましょう!

 

 

Q8.

まだ中学生ですが

参加できますか?

 

 

A.

各科目の勉強法や参考書の

アドバイスは高校生用に

作らせていただいています。

 

 

しかしメンタル作りや

勉強効率の上げ方などは

中学生の方でも役に立つ

情報が満載です。

 

 

Q9.

銀行の口座を持っていません・・

 

 

A.

口座を持っていなくても

現金だけで振り込みは

できるので安心してください。

 

 

Q10.

本当に成績は上がりますか?

 

 

A.

上がります。

万が一上がらなかった場合は

全額返金保証もあります。

(60日以内)

 

 

Q11.

次回の募集はありますか?

 

 

A.

ありません。

少しでも悩んでいるのなら

ぜひ参加してください。

 

 

Q12.

追加でお金はかかりますか?

 

 

A.

かかりません。

最初の1万円だけです。

 

 

Q13.

申し込みはいつからですか?

 

 

A.

もう始まっています!

 

 

締め切りは

明後日の24時までです。

 

 

もしまだ不安で

わからないことが

あればLINEで

質問してきてください。

 

 

納得した上でこのプログラムに

参加して頂きたいと思います。

 

 

あなたの参加を心から

お待ちしています。

 

こーぴー@同志社受験アドバイザー